人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

今日も部活でした。

今日は日差しが強くて…

腕が日焼けしました。。。

俺もバンドとか組みたいよ~

M沢中の人はみんな楽しくやっているのかね…

kazuki utiyamaさん。
 
ブログ見ました。

たしかに、行事は楽しければいいと思います。

練習とかすると、クラスの仲も広がりますよね!!

by tennis-smash | 2007-06-17 19:53 | tennis

<< M沢中テニス部 ついに。 >>