人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

ありがとう

俺の大好きな…

あんなやつ

ゆめがあって

みんなに好かれてて

がらも良く

だめじゃない

いのししのシール貼ってます

すばらしい

きょうまで愛してきました。今後もずっと…



























ありがとう_f0051792_1838222.jpg


ドクターグリップ ソフトブルー
愛用中です














ところで

今日塾があった。
お別れ会みたいなものだ。
俺は熱で行けなかった。
けど、お世話になった文系の先生が、
練馬に異動するらしい。
そんなこと聞いてねぇよ。
俺にとってはあまりにも突然過ぎた。
正直言って、その先生は俺が文系に苦手意識を持たなくなったのは、
その先生のおかげだ。
正直言って、恩師みたいな先生だ。
11月30日に書いたように、○○先生(笑)って黒板書いてからかい合って遊んだりした先生でもある。
優しかった先生だ、異動はショックだった。

でも、いつまでも落ち込んではいられない。
先生に思いを伝えつつ、俺は一言言って電話を切った。
ありがとう先生、お元気でと。

by tennis-smash | 2007-03-03 16:50 | Opinion

<< ゆず と BUMP 懐かしい… >>