人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

(仮面ライター)更新!!

あ!題名
大した事ないんで…
仮面ライダー変身!!
の勢いで読んでいただければよろしいかと存じ上げます…
しばらく(8日ぶり)の更新です。
Hananaさんすみませんでしたm(_ _)m
今日は先生に黒板で
〇〇先生(笑)
って書きました(笑)
先生がなんで笑うの?って聞いてきたんで
なんとなくと返答。
でもこれ…
やられたら正直かなり傷つきますよね…
でも面白かったです。

by tennis-smash | 2006-11-30 21:55 | Home

<< 内申(内心) テスト終了 >>