tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

タグ:BUMP ( 8 ) タグの人気記事

←クリックよろしく!!

プラネタリウム

プラネタリウム PV
[PR]

by tennis-smash | 2007-04-20 22:35 | PV

←クリックよろしく!!

天体観測

天体観測 PV

さぁ見よう!!
[PR]

by tennis-smash | 2007-04-20 22:25 | PV

←クリックよろしく!!

車輪の唄

車輪の唄 PV
BUMPいいですね!!
[PR]

by tennis-smash | 2007-04-03 19:56 | PV

←クリックよろしく!!

涙のふるさと

涙のふるさと PV
BUMPいいですね!!
[PR]

by tennis-smash | 2007-03-15 19:24 | PV

←クリックよろしく!!

ゆず と BUMP

ゆずってやっぱりいいですよね~
BUMPってやっぱりいいですよね~
どちらも大好きです

ゆず 新曲出しますね!! 春風!!
7日に!!
♪窓の外は冷たい雨が降り続いてる~

BUMPはEver Lasting lie が好きです。
歌いだしは、忘れたんですが好きですね!!
スノースマイルも好きですよ!!
いや~いいですね!!

ゆずBUMP最高!!
[PR]

by tennis-smash | 2007-03-05 20:19 | music

←クリックよろしく!!

CD

昨日は久々にCDを借りに行ったのだ
借りたのは、19やBUNP、SMAPなど
である。
早速 ipod に取り込んだ
[PR]

by tennis-smash | 2006-04-24 22:07 | music

←クリックよろしく!!

About Bunp Of Chicken

BP523 ロストマン/BUMP OF CHICKEN | Excite エキサイト ブックス > 書籍情報
[PR]

by tennis-smash | 2006-01-27 23:55 | music

←クリックよろしく!!

今日は…

今日は部活が無かったので早く帰って来れました
と言うことなのですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
しかし、土曜に(東京に住んでいるのですが)雪が降りました。
最近はずっと晴れているのに、なぜかなかなか雪はとけない
ようです…
これは私がよく行くところで友達と作りました。
f0051792_1554295.jpg

話は変わりますが、みなさんは音楽は何が好きですか?
私は演歌以外ならなんでもOKですよ!!!!
いまは昨日もお話した、”ゆず”を聴きながら書いています。
私は、他にも Bunp of chicken The Beatles
Poul McCartneyが好きですね!!
ゆずとPoulのコンサートには一度行きましたが、どれも素晴らしかったです
[PR]

by tennis-smash | 2006-01-25 15:54 | music