tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

タグ:試合 ( 11 ) タグの人気記事

←クリックよろしく!!

市民大会です!!

明日は市民大会です!!

元中の人に会えるか楽しみです!!

では、今日はこれで!!
[PR]

by tennis-smash | 2007-11-02 19:46 | tennis

←クリックよろしく!!

NHKのど自慢

今日はのど自慢の予選会に行ってきました!!

書類選考で合格したんですけど、今日は落ちちゃいました…

あ!でも、俺の母は合格したんで、明日出ますよ!!

「函館の女」って歌を歌います!!

一方明日は、ahirudonadonaさんの通っている、

○水高校と練習試合です!!
[PR]

by tennis-smash | 2007-07-07 19:57 | Home

←クリックよろしく!!

LAST SAMURAI

どうもです。

え~今日市民大会がありました。
結果は・・・
無念の初戦負け。

くそ~舞台で表彰されたかった・・・

相手は日○四中のレギュラーでした。
かなり悔しいです。
先輩からは・・・
「なに初戦負けしてんだよ!!
 カッコ悪~」って言われました。
その場はとりあえず苦笑い。
(内心かなり傷ついた俺)
まぁ受験失敗のほうが悔しいから
ここで負けて受験に勝つって作戦!!
(成り行き上なってしっまたのです)
まぁいっか!!
応援してくれた方々本当ありがとうございました
そして出るか出ないか迷ったときにコメントを
下さった方々ありがとうございます。

でもやっぱり悔しいです。
受験生で現役じゃないから・・・
って言い訳もできるけど
できればあまりそういうのはよくない
と思うので(自分的に)控えます。

まぁこれが終わりじゃないしね!!
次があるよ!!
絶対!きっと!多分!

あっそうそう
皆さんコメントくださいね!!
待ってま~す!!
[PR]

by tennis-smash | 2006-11-05 19:11 | tennis

←クリックよろしく!!

SP thanks

市民大会出ます!!
コメントくれた方々ありがとうございます。
とりあえず体がテニスを忘れてしまっているので
何とかしなければいけないんですが、まぁ頑張ります。
ほんっとにコメントくれた方ありがとうございます!
[PR]

by tennis-smash | 2006-09-20 17:34 | tennis

←クリックよろしく!!

寒い…andちょっと相談

今日は寒い。本当寒い。
今日授業中テストに遭遇したんですけど、
ドア開けたら、寒い寒いってもう凍死寸前って
感じで…
ついこの前まで、早く涼しくならないかって言った
けど、ちゃんと段階を踏んでほしいものです。
まったく急に寒くなりすぎ…
そうそうahirudonadonaさん
コメントありがとうございます。
今後もしっかりと頑張ります。

ところで、この秋テニスの市民大会があるんです。
去年試合に出て、好成績を残すことができたのですが、
今年も出るか考えています。
去年残した成績が良すぎて…しかもテニスも最近はあまり
してなくて、自分がどんな状況なのかいまいち分からない
し、後輩の前というのもあってそこら辺も気になるんですが、
皆さんはどうおもいますか?
俺は出たほうがいいか、皆さんぜひ早めアドバイスのコメント
ください。どうかお願いします。
最近皆さんからのコメントも近頃少ないので、コメントよろしく!!
どうか俺にぜひぜひ!いいアドバイスをください。
よろしくお願いします!!
[PR]

by tennis-smash | 2006-09-13 20:24 | tennis

←クリックよろしく!!

終わりは始まり

終わり…それはひとつの区切れであり
次への新たなスタートだと思う。
俺がそう感じたのは、先日あった部活の
引退試合の時。
相手は公式戦で過去2回負けた相手だった。。。
今回も0-6といつものように負けた。
だが、それが次への俺のスタートだと思った。
確かに負けたことはとてつもなく辛く、さらに引退
試合で負けたならなおさらである。
しかし、6-0で勝ったら、悔しさは体験できなかった。
0-6で負けたからこそ味わえる痛みを知ったと思う。
だから、今の俺はこの悔しさを引退した今も晴らしたいと
思う。
もう試合はないけど、そのうちチャンスは必ずくる。
それまでこの気持ちを、胸に秘めていたいと思う。



ちなみに昨日ウィンブルドン決勝があった。
ナダルフェデラーの試合でした。
とても白熱したいい試合だったとおもいます
結果は1-3フェデラー4連覇に終わりました。
[PR]

by tennis-smash | 2006-07-10 17:13 | Opinion

←クリックよろしく!!

しばらく

しばらく更新しなくてすいません!!
日曜に試合があり、それが最後の試合となりました。
つまり引退してしまいました。
で、土曜に病院(整形外科)に行ったんですが、腰がテニスのやり過ぎで痛めたらしく、重症と言われ、とりあえずテニス禁止令が出ました。
しばらく自分のテニスについての更新は控えさせていただきます。
[PR]

by tennis-smash | 2006-06-27 17:44 | Home

←クリックよろしく!!

テニス


今、テニスをしてきました!明日はダブルスの試合なんで、頑張ってきます
[PR]

by tennis-smash | 2006-04-22 11:56 | Home

←クリックよろしく!!

試合(S)

今日試合があった。
八王子にある、M中でやった
2,3回戦は6-0と好調だったが
4回戦目は、会場校の人に4-6
で負けた。
多分最初のゲームでブレークされたのが
痛かった…

ところでウッチーさんのブログで物の成分解析
をしていたので俺もしたいと思う。
テニスの分析結果
52%は…気合
47.5%は…気分
0.27%は…のり
0.21%は…頭脳
0.02%…練習
[PR]

by tennis-smash | 2006-04-16 23:09 | tennis

←クリックよろしく!!

レギュラー

はじめに言って置きますが、お笑いの
レギュラーではありません。
テニスで言うレギュラーとは、試合に
出る選手の事を指します。
今日からレギュラー練が始まったので
土or日にある試合を頑張ろうと思います
f0051792_22433643.jpg

[PR]

by tennis-smash | 2006-03-06 22:43 | tennis