tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

タグ:ダメ神 ( 3 ) タグの人気記事

←クリックよろしく!!

ダメ度

さっき携帯で占いました。
ダメ度チェックあなたは【ダメの真髄】なタイプ。
やる気★★☆☆☆
行動力★★☆☆☆
依存心★★★☆☆
ネガティブ思考★★★★★
負け犬指数★★★☆☆

あなたは【ダメの真髄】なタイプ。すべてのダメ人間、ダメ生活の行き着くところ…それがダメの奥義。すなわちダメの真髄。すでにそこに行き着いているあなたは、究極のダメ人間。ダメの具現者といえるかも?!ある意味、ダメもここまで極めればたいしたもの。ダメのチャンピオンベルトを腰に巻き、ひとり慎ましく生きて!!ダメ人間脱却法:友達をつくってみる。

だってさ。
[PR]

by tennis-smash | 2007-03-22 23:24 | Opinion

←クリックよろしく!!

Hahahahahahahahahaha!!

だめ神降臨!

なんて冗談だ!!
夏休みも残り10日になり、たいへんです。
まだまだ暑いですが頑張りましょう。
[PR]

by tennis-smash | 2006-08-22 17:55 | Opinion

←クリックよろしく!!

ダメ度ー!

さっき他のホームページで、自分のダメ度を占ったらこんな結果になりました。

あなたは【ダメ神】です。

存在意義が「ダメ」とイコールで直結しているあなた。
アイデンティティが「ダメ成分」のみで成立しているあなたは、もはやダメ人間ではありません。ダメ神です。
こうなったらもう、ダメ信仰の教祖になるしかありません。世の中のダメなひとたちの希望の星となるのです。
人間とは不思議なもので、自分よりおかれている状況が劣悪なひとを見ると、なぜか安心する生き物です。
そんなダメな人たちをあなたの存在で支えてあげてくださいね。

ダメ人間脱却法:もはやなにをしても無駄ぽ。




やる気  100%


行動力  100%


依存心  0%


ネガティブ思考  100%


負け犬指数  100%


だってさ。
[PR]

by tennis-smash | 2006-08-20 22:12 | Opinion