tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

About Bunp Of Chicken

BP523 ロストマン/BUMP OF CHICKEN | Excite エキサイト ブックス > 書籍情報
[PR]

# by tennis-smash | 2006-01-27 23:55 | music

←クリックよろしく!!

今日も疲れた

今日はまた、昨日とほぼ同じ意味で疲れた。
1時間目は選択歴史だ! まぁ内容はプリント類
のみだが…
2時間目はなんとまたまた登場地獄の体育だ。
今日もまた12分間走だった…
3時間目は社会地理。かなりかなり眠くなった。
4時間目は美術 先生がインフルエンザだった
から、久々となった。
5時間目は総合 6時間目は学活だ!
部活も2年は俺一人だけだった。
しかし、悪いことばかりでは無い。
明日は、待ちに待った英検の日だ!
そして、あさってはスキー学習に行って来る。
なので更新がしばらくできなくなるが、あしからず…
暇人さんとkazukiutiyamaさんと行って来ます。

話が変わるが、全豪ついにシャラポワが負けた。
あそこまでいったんだから、優勝して来い!
f0051792_2348113.jpg

                                   ↑シャラポワ
おれも自分の住んでいる市の大会で一度優勝している
あのときの感動はきっと消えないと思う。
話がだいぶ反れたが、とにかくシャラポワはあそこまで
行ったら優勝できるほどのレベルはあるとあもうので、
ぜひ頑張ってもらいたい。
もちろんフェデラーも同様に優勝を目指して頑張って
もらおうではないか。
[PR]

# by tennis-smash | 2006-01-27 23:48 | tennis

←クリックよろしく!!

疲れた~~~~~~

いや~しかし今日は疲れた…
なんと言っても、時間割が最低だ今日の時間割が、
1時間目は俺の嫌いな数学
しかし、好きな図形の証明だったため、まだましだ
2時間目は体育だ、これが最悪12分間走だ!!
一周200mのトラックをひたすらぐるぐるぐるぐる
回り続けるのである。もう悲惨だ!
続いて3時間目は、選択授業だ。俺はバレーボール
を取っている。しかしこれが実に楽しい
4時間目は技術これは…説明することがない。
5時間目は理科だ今は、原子・分子についてやって
いる。
6時間目は英語だ。これはただ単に面白い。
そしてその後は待ちに待った部活の時間だ!
今日はコートが湿っていたので、ローラーをひいて
コートを固めた。
その後の練習では重点的にセカンドサーブについて
練習した。
まぁこんなもんだろう

昨夜はテレビで全豪を見たが、手に汗握る試合だった。
実に感動的だった。
試合は「フェデラーvsダビデンコ」だった
f0051792_2015939.jpg

これは全豪の舞台メルボルンだ
f0051792_20153041.jpg

これはフェデラー

せっかくなので皆さんも全豪を見ることをお勧めします。
[PR]

# by tennis-smash | 2006-01-26 20:16 | school

←クリックよろしく!!

本日2度目

本日2度目ですが、必要最低限のことを英語で自己紹介
したいと思います。
I was born in 1991.
I`m 14 years old.
I like tennis very much.
Because it was exsiting!!!!
I`m a member of the tennis club.
I`m play tennis from Monday to Suterday.
I have many friends.
They are good friends.
Thank you.
まぁこんな感じですかね!多少のスペルミスは見逃して
ください

いや~しかし寒いあしたもきっと寒い、学校に行きたくない
まぁここで愚痴をもらしていても意味が無いのですがね!
f0051792_22381853.gif

[PR]

# by tennis-smash | 2006-01-25 22:36 | English

←クリックよろしく!!

今日は…

今日は部活が無かったので早く帰って来れました
と言うことなのですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
しかし、土曜に(東京に住んでいるのですが)雪が降りました。
最近はずっと晴れているのに、なぜかなかなか雪はとけない
ようです…
これは私がよく行くところで友達と作りました。
f0051792_1554295.jpg

話は変わりますが、みなさんは音楽は何が好きですか?
私は演歌以外ならなんでもOKですよ!!!!
いまは昨日もお話した、”ゆず”を聴きながら書いています。
私は、他にも Bunp of chicken The Beatles
Poul McCartneyが好きですね!!
ゆずとPoulのコンサートには一度行きましたが、どれも素晴らしかったです
[PR]

# by tennis-smash | 2006-01-25 15:54 | music

←クリックよろしく!!

始めまして

はじめまして
今回初めてブログをやるのですけど、やはり初めてやると
少し緊張しますね!!
忙しい日々ですが(自分で言うのもなんですが…)頑張って
かいていきたいと思います!!
どうぞよろしく!!!!


これは見てのとおり富士山ですね!↓俺は富士山が好きなんです
f0051792_23164376.jpg


皆さん”ゆず”は聴いたことありますか?今月18日にアルバム「リボン」
が出ましたが、もう聴きました?いいアルバムになっていますよ!
ぜひ聴いてみてくださいよ!!!!
[PR]

# by tennis-smash | 2006-01-24 23:23 | Home