tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

←クリックよろしく!!

テニスそしてまたまた都立

今日はテニスしました!!
しかも、定期考査も終わってかなり気分が高いです。

そして明日は都立入試結果発表! 
ほんとドキドキですよ!!
どーしましょう!!
明日、怖いです。
[PR]

by tennis-smash | 2007-02-28 23:37 | school

←クリックよろしく!!

定期考査二日目終了!!

いや~
暖かくなってきましたね!!
学校から帰ってくる途中に、
コートを着ている人が少なくなりました!!
季節を感じつつ
テストに相当疲れた俺でした。
[PR]

by tennis-smash | 2007-02-27 12:48 | school

←クリックよろしく!!

今日は携帯から!


こんにちは!
定期考査一日目が終わりました!
見事に撃沈しました。。。
もう、暖かくなってきましたね!
良かったような、悪かったような…
まぁ悪いわけは無いんですけどね!
明日、明後日と定期考査はまだまだ続きます!
ではまた!
[PR]

by tennis-smash | 2007-02-26 14:06 | Home

←クリックよろしく!!

今日も文字は大きめで…

みんなデスノート見た?
現在 Lの座り方で更新中です!!
みんなも俺のブログ見るときは Lの座り方
で読むべし!!(特に意味ない)
話はおいといて~♪
明日から中学最後の期末考査があります!!
受験終わってまだ三日!!
三日って言ったら、新年明けてまだ三が日
満喫せずに四日からの冬期講習が始まって
しまうパターンだよ!!(受験生だった人なら大体わかるはず。)ちょっと待ってよ!!上の文、読点無くね?これ読めたらそうとうの
素潜り名人だと思います。
まぁだいぶ話がそれたこと申し訳ないです。
明日試験だというのに、友達と電話で一時間以上も話していました!!
まぁこんな感じで、今日は以上です!!
最後は、俺は Lの座り方ではなくなっていた…

[PR]

by tennis-smash | 2007-02-25 17:49 | school

←クリックよろしく!!

二度目は、はじけめ、大きく

いや~みんなもだいぶ受験について
更新してますね~
が一番乗りかな?
ただひとつだけのんきな…
かっぱ巻きの部屋だけが現在
更新なしです!!
性格ものんきだからね~
いいことだ!!

[PR]

by tennis-smash | 2007-02-23 23:06 | Opinion

←クリックよろしく!!

都立②

都立入試が今日ありました!!
俺が受けたのは北○○高校です。
結果は知りませんよ!!
まだですね!!
今日塾で答えあわせをするので怖いです。
またテニスができる!!
[PR]

by tennis-smash | 2007-02-23 18:18 | school

←クリックよろしく!!

都立

こんにちは!!
お久しぶりです!!
もう都立入試まで一週間をきりましたね
頑張りましょう!!
[PR]

by tennis-smash | 2007-02-19 15:41 | school

←クリックよろしく!!

スキン変更!!

スキン変更です。
オリジナルにしてみました。
そういえば今日から2年生が
スキー教室らしいです。
俺も、去年はいろいろと
あって楽しかったです。
2006/1/31あたりの記事を
見てみるといいかもです。
[PR]

by tennis-smash | 2007-02-04 15:45 | Opinion