tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

←クリックよろしく!!

バトン

バトンをやりたいと思います

死ぬ前にとりあえず一度はやっとけ!バトン

ルール・複数答えてもOK。でもスルーはなし。


【死ぬ前にとりあえず一度は聴いとけ!】(オススメ音楽)

  ゆずです。青春を歌った曲がいいです。


【死ぬ前にとりあえず一度は読んどけ!】(オススメマンガ)

  横山光輝の三国志ぐらいしかないかな


【死ぬ前にとりあえず一度はプレーしておけ!】(オススメゲーム)

  パソコンに入ってるスパイダソリティア


【死ぬ前にとりあえず一度は見とけ!】(オススメ映画orTV番組)

  サマー・タイムマシン・ブルース!!面白いです



【死ぬ前にとりあえず一度はやってみたい事】(願望)
  
  ウィンブルドンのセンターコートでテニスがしたい!!

【死ぬ前にとりあえず一度なにか叫べ!!】(フリースペース)

  愛(世界の中心で)



以上です。
[PR]

by tennis-smash | 2006-07-28 20:14 | Home

←クリックよろしく!!

なんか…

なんか前の記事が長くて
前々回の記事を見るのがとても大変に
なってしまったわけですよ!!
申し訳ないです。

今日は久々に雨が東京では止んで、
清々しい感じがしますね!!
[PR]

by tennis-smash | 2006-07-25 12:02 | Home

←クリックよろしく!!

バトン

とりあえずやってみます。

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
>宇宙人282  職業は勇者とその仲間の中の3人目の人

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
>知らないけどとりあえず魔王倒せるものもっていきゃいいんだよね。
A:ちょうちん
B:ゆずの二人
C:お面


第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
>ちょうちんの中に入ってる火で焼く

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
>おいしいそうな肉だな

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
>ゆずの二人と話す

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
>無意味なんてことは無い。必ず何かしら意味がある。

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
>腹減らない?


第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」。その新技を習得するための修行はどんな修行?
>ゆずの二人にすがる

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
>3年

◆新技の名前は?
>雑音ポップス

新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
>蟻さんと「愉快な」仲間達

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
>お前らでっけー

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
>ウ~ラ~ラ~


第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
>蟻が…うっ


◆その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもかまいません。
敵 「誰YO」
助さん 「控えろ、控えろ。この方をなんと心得られる。
      あの蟻さんと愉快な仲間達を踏んで倒した
      坂上田村麻呂のその一味の…」
敵 「長い!!」
あなた 「とにかく俺は人間だ!!!」
敵「!!」
あなた「なに驚いてんだYO!!」
敵「仕方ないだろ?」
あなた「そうだな!!」
敵「あは?」
あなた「??????????????????????」
            ・
            ・
            ・

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?
>足

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
その時のあなたの心境は?
>ちょうちんが…溶けた

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
>ちょうちんが溶けたから


第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
>ピラミッドの頂上

◆残念ながらあなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
>「HELLO キティ」

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
>何言ってるんですか!!いくら前世は猿でも登り棒はだめです。

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
>「登り棒を切る」

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
>俺ってすげ~

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
>気分が乗るまで

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?
>わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁっぁぁぁlっぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁl

◆こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?
>ゆずのアコギパワー!!

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?
>おどりまくる
◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。
どうやって探しますか?
>足元

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
>踊りまくる。

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。
ここで意気込みを聞かせてください。
>飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回って回る~~~~

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
>「おぅ!久しぶり!」


最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
>ゆずに頼む

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
>ゆずって人間でしょ?


◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。
>ミハエル~~~(誰)

◆友達と協力しても勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
>ジョージ(誰②)

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。
電話はどんな内容ですか?
>「ミハエルですけど?えっ?俺の名前ミハエルじゃないの?」


◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
>お前の名前はマイケルだ!!

◆悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
>しゃべったあと、気が狂ってしまうこと

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
>90000000分

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、
技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
>分かったこいつの名前はマイケルね!!

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
>分かってくれたのね!!

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
>「名前は大切だ!」

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
>『個性をなくすところだった…』

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
>『友達の名前ぐらいおぼえてろ』

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
>三輪車に乗って。


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

悪魔・・・ウッチーさん

召喚された友達(2人)・・・すばらしい人

神様・・・この世に悪意を抱いている方

天井からの声の主・・・ 不思議な方

あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・このよのすべて

おしまい。


以上です。。。
[PR]

by tennis-smash | 2006-07-23 16:21 | Home

←クリックよろしく!!

調子にのって…

状況はどうだい?

調子に乗ってブルースのカテゴリを
作ってしまった。

      洗顔のブルース
       この前朝起きたとき何気なく
       チューブから洗顔フォーム
       を出してみたときの話やけど、
       目の周りから細かく丁寧に洗うか、
       一気にグァ~って洗うかわ…
            自由だ~~~!!
             洗顔 is freedom♪

             洗顔 is freedom♪

             洗顔 is freedom♪
 
        でも、間違えて歯磨き粉出してしもうたら、
        手で歯磨くしかないで^~
[PR]

by tennis-smash | 2006-07-21 20:36 | ブルース

←クリックよろしく!!

疲れたら、ちょっとさ…

疲れたらちょっとさ…。
 いよいよ夏休みに入り初日!!
早速の雨。 雨かぁって初日からでしょ!!
気分ヘコむ… 
 ウッチーさんのブログにあった、犬井ヒロシの
ネタ内山オリジナルバージョン。いいですよね!
ここで俺も1つ。


   シャンプーのブルース
      風呂に入った時の話しやけど、シャンプー
      が切れとったんねん。 そこで
      「母さーんシャンプー無い」って言うか、
      シャンプーに水入れて洗うかわ…

          自由だ~~~!!
             シャンプー is freedom♪

             シャンプー is freedom♪

             シャンプー is freedom♪

   でも、髪洗った後に「シャンプーないなら言ってくれれば
   いいのに」って言われると切なくなるで~

   こんな感じですね
[PR]

by tennis-smash | 2006-07-21 12:37 | ブルース

←クリックよろしく!!

バトンをまわしたいとおもいます

1、あなたのお名前は?

非公開で、なるべくネットでの公開は避けさせていただきます!!!

2、何月何日生まれですか?

4月14日、たしか日ソ中立条約が4月13日に結ばれていたような…

3、何座ですか?

おひつじ座です。

4、血液型はなんですか?

B型です。自己中には気をつけたいです

5、こんなことをやってたら楽しくなることは?

TENNIS TENNIS AND TENNIS!!!!!

6、もし友達に裏切られたらどうします?

踊るか歌う

7、もしあなたの仲良しの友達か大切な人が死んだらどんな気持ちになりますか?

辛いですよね。。。学校には行く気になれません

8、あなたはつらいとき何をしますか?

TENNIS か RUNNING

9、学校ってどんなところだと思いますか?

人生経験を積む格好の場所

10、もし次の5人に回す時メッセージをあったら書いてください

さぁ、顔上げて!!
[PR]

by tennis-smash | 2006-07-18 21:53 | Opinion

←クリックよろしく!!

雨雨

雨~って言うことで気分がさえないのですが
今日卒業した先輩が来ると言っていたので、
引退した俺も行こうと思ったのですが、急遽
来なくなったので止めました。
今日は筋トレだと思うのですが、ちゃんとやってるか
心配です。
筋トレは基礎なので、怠ってはいけないと思います。
しっかりがんばって。
[PR]

by tennis-smash | 2006-07-18 19:14 | Home

←クリックよろしく!!

WATER SEKKEN

最近学校でやっている、競技の名前です。

コートは学校の手洗い場の蛇口と蛇口の間で
向かい合って石鹸を弾いたり、自分のゴールを
守ると言う単純な遊び。
弾いた石鹸が、相手に阻まれず相手側の蛇口を
超えたらゴール。 簡単に言うとサッカーのPKの
ようなものです。

で、我がM沢中に設置したのが、

   FIFA M沢中WATER SEKKEN 協会
                            
                            です。

皆さんもお試しあれ、ちなみに会場はM沢中の2階で地味に
やってます

[PR]

by tennis-smash | 2006-07-12 15:50 | WATTER SEKKEN

←クリックよろしく!!

部活にて

今日はちょっと部活をのぞいてきた。

感想は「しっかりしろ!!」です。
なんか、俺ら3年が抜けてから、2年生がとても
だらしが無い。
練習に身が入っていないみたいだった。
自分たちの天下になって嬉しいのはわかるが、
それとこれとは別。 練習に身が入らないようでは駄目だと
思う。

なぜ、だらしなく見えるかというと、一球一球をただ打っている
だけ、そんな感じに見えた。
一球一球にメリハリをつけて、しっかりと打ち返す練習をしたほうが
いいと思う。

2年生も、先輩としての自覚を持ち、1年生の指導にあたって
もらいたい。 こうして部活は受け継がれていくのだから
[PR]

by tennis-smash | 2006-07-11 18:39 | Opinion

←クリックよろしく!!

終わりは始まり

終わり…それはひとつの区切れであり
次への新たなスタートだと思う。
俺がそう感じたのは、先日あった部活の
引退試合の時。
相手は公式戦で過去2回負けた相手だった。。。
今回も0-6といつものように負けた。
だが、それが次への俺のスタートだと思った。
確かに負けたことはとてつもなく辛く、さらに引退
試合で負けたならなおさらである。
しかし、6-0で勝ったら、悔しさは体験できなかった。
0-6で負けたからこそ味わえる痛みを知ったと思う。
だから、今の俺はこの悔しさを引退した今も晴らしたいと
思う。
もう試合はないけど、そのうちチャンスは必ずくる。
それまでこの気持ちを、胸に秘めていたいと思う。



ちなみに昨日ウィンブルドン決勝があった。
ナダルフェデラーの試合でした。
とても白熱したいい試合だったとおもいます
結果は1-3フェデラー4連覇に終わりました。
[PR]

by tennis-smash | 2006-07-10 17:13 | Opinion