tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

←クリックよろしく!!

しばらく

しばらく更新しなくてすいません!!
日曜に試合があり、それが最後の試合となりました。
つまり引退してしまいました。
で、土曜に病院(整形外科)に行ったんですが、腰がテニスのやり過ぎで痛めたらしく、重症と言われ、とりあえずテニス禁止令が出ました。
しばらく自分のテニスについての更新は控えさせていただきます。
[PR]

by tennis-smash | 2006-06-27 17:44 | Home

←クリックよろしく!!

修学旅行

修学旅行に行ってきたのでしばらく更新が
できなくなってしまい申し訳ないです。
今日は短いですが、そのうち報告したいと
思います


(8/2日の記事参照)
[PR]

by tennis-smash | 2006-06-21 10:14 | school

←クリックよろしく!!

全仏③

この前の試合フェデラー対
マリオ・アンチッチの試合は、
3-0でフェデラーが勝った。
優勝まであと少し、頑張ってほしい
[PR]

by tennis-smash | 2006-06-09 22:44 | tennis

←クリックよろしく!!

全仏②

昨日の試合
f0051792_23251365.jpg

                     ナダル
                      vs
f0051792_2326183.jpg

                    ヒューイット
の試合は3-1でナダルの勝ちに終わった。
期待の19歳が25歳相手に去年の全仏覇者の威厳を
保つ見事な勝利だった。

今夜の試合は、ほぼ無敵の帝王
f0051792_23284413.jpg

                     フェデラー
                       vs
f0051792_23294124.jpg

                   マリオ・アンチッチ
だ!
二人とも今勢いに乗ってる選手なので、試合が楽しみだ!
[PR]

by tennis-smash | 2006-06-06 23:30 | tennis

←クリックよろしく!!

全仏

全仏を見てるだろうか、今は4回戦をやっている。
シャラポワは負けた!しっかりしてくれよ!と言う事で、今WOWOWでラファエル・ナダル VS レイトン・ヒューイットの試合を放映する!非常に楽しみだ

ナダルは3回戦で3時間以上の試合をしている。一方ヒューイットは1回戦で1セットを落としている以外はとても順調だ!過去の対戦成績では3―0とヒューイットが勝っている!試合が終わるか、朝か夜また投稿しよう!
[PR]

by tennis-smash | 2006-06-06 00:14 | tennis

←クリックよろしく!!

運動会

今日は運動会!
といっても、結果は5/6位!
結果はよくなかったけど、とても
いい感動的な日になった。
優勝する目的よりも、皆で練習
した、過程が大切なんだと実感できた。

[PR]

by tennis-smash | 2006-06-03 23:06 | school

←クリックよろしく!!

テニス

今日は試合前の最後の練習だったが、集中力が足りなくて全然練習にならなかった。こんなんで平気なのか…
[PR]

by tennis-smash | 2006-06-02 22:43 | Home

←クリックよろしく!!

今日は

今日は暑かった!とても
けれど最高のテニス日和だった。
このままこの天気が続いてくれれば
いいんだが…
[PR]

by tennis-smash | 2006-06-01 22:19 | tennis