tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

←クリックよろしく!!

コートで

今日は晴れてコートが使えた!
今日気をつけたところはサーブで、サービスボックスの内側、外側をどう狙っていくか、を気をつけた!
面の向きで角度もだいぶ変わるので、もっと気をつけたい。
[PR]

by tennis-smash | 2006-05-30 22:05 | Home

←クリックよろしく!!

試合

こんばんは!!
実は昨日団体戦があったのですが、雨で中止になって、来週に持ち越しになりました!
しかし来週土曜に運動会があり、土曜に雨がふると日曜になるので結構やばいんですよ!
[PR]

by tennis-smash | 2006-05-29 23:24 | Home

←クリックよろしく!!

HAIKU

俳句を考えた
夏用なんで、夏をイメージしてみてください

青空に  
       そびえる巨壁
                    入道雲
 

          いいね
[PR]

by tennis-smash | 2006-05-21 01:10 | Home

←クリックよろしく!!

晴れた

晴れた!
やっと!
この一週間は雨がずっと降っていた
昨日の午後のニュースでは、このまま
梅雨入りの可能性もあると言っていた
何とかこのまま晴れていてほしい。
どうか…晴れよ…続け…
f0051792_1417973.jpg

[PR]

by tennis-smash | 2006-05-20 14:25 | Home

←クリックよろしく!!

夜!雨!降った!
部活!雨で!筋トレ!メニュー!
その後!塾!10分!睡眠!

変な文章ですね
[PR]

by tennis-smash | 2006-05-17 23:36 | Home

←クリックよろしく!!

ゆずです

ゆず / すみれ | Excite エキサイトミュージック
[PR]

by tennis-smash | 2006-05-14 21:11 | music

←クリックよろしく!!

テニス

tennisとは



精神的な



戦いさ!


[PR]

by tennis-smash | 2006-05-14 00:31 | tennis

←クリックよろしく!!

雨の中


今日は雨だ!しかし気分はそれなりに悪くない!
まったく不思議だ
「♪どこにいるのこんな雨の中」
(ポルノより)
家です!
[PR]

by tennis-smash | 2006-05-13 17:44 | Home

←クリックよろしく!!

失礼!!

久々のPCからの投稿です
写真うまく載らなかったので工夫しておきます
8日にお話した、アルパワーはガット代が2500YEN
もする、高めだったのですが、俺はナイロンを張ると、
一ヶ月持たないので、ルキシロンのポリエステル(ポリ)
は丁度いい感じです
[PR]

by tennis-smash | 2006-05-10 23:16 | tennis

←クリックよろしく!!

ただいま1:43


夜遅くの投稿です。
しかも、5月初投稿!もう8日なのに!!これからは毎日の更新をめざします!
今日はラケットのガットを張り替えた!ラケットはPRINCE(プリンス)のO3TOURです!張ったガットはのLUXILON(ルキシロン)のALU POWER(アル パワー)ラフと言うもので普通のALU POWERと違いスピン性能が上がったものらしいのでこれにしました!
写真はうまく乗るか分かりませんが、普通のALU POWERです
[PR]

by tennis-smash | 2006-05-08 01:54 | Home