tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

←クリックよろしく!!

みなさん、書き込んで!!

みなさん、書き込んで!!
はい!! そのまんまですね!!
誰かコメント~をください!!!!

今日の議題は、ぱっと見、目本人が
日本人に見えると言う事。

まず、最初に何処でこの言葉に出会ったかと
言うと、ねネットサーフィンをしていたからです
一瞬見えません?日本人に…

目本人
[PR]

by tennis-smash | 2006-04-30 17:18 | Opinion

←クリックよろしく!!

CD

昨日は久々にCDを借りに行ったのだ
借りたのは、19やBUNP、SMAPなど
である。
早速 ipod に取り込んだ
[PR]

by tennis-smash | 2006-04-24 22:07 | music

←クリックよろしく!!

テニス


今、テニスをしてきました!明日はダブルスの試合なんで、頑張ってきます
[PR]

by tennis-smash | 2006-04-22 11:56 | Home

←クリックよろしく!!

試合(S)

今日試合があった。
八王子にある、M中でやった
2,3回戦は6-0と好調だったが
4回戦目は、会場校の人に4-6
で負けた。
多分最初のゲームでブレークされたのが
痛かった…

ところでウッチーさんのブログで物の成分解析
をしていたので俺もしたいと思う。
テニスの分析結果
52%は…気合
47.5%は…気分
0.27%は…のり
0.21%は…頭脳
0.02%…練習
[PR]

by tennis-smash | 2006-04-16 23:09 | tennis

←クリックよろしく!!

スキン変更

来たぜ!なんと来たぜ!
ゆずゆずゆずゆずゆず ゆずだ~~!!!
うわっめちゃくちゃうれしい!てか昇天する勢いだ!!
気分最高!!
[PR]

by tennis-smash | 2006-04-12 22:27 | music

←クリックよろしく!!

無事に


無事に帰ってくることができました。昨日の更新後に箱根に付き、温泉や夕飯を食べたり しました。とても楽しかったです
-----

-----
[PR]

by tennis-smash | 2006-04-09 18:36 | Home

←クリックよろしく!!

今!!


今、小田原にいます!これから箱根に行くので、ここSAにいます。
楽しんできます-----
[PR]

by tennis-smash | 2006-04-08 16:46 | Home

←クリックよろしく!!

昨日は

昨日は妹の入学式!いよいよM沢中学に入った。
これからどんなことが起こるか分からないが、頑張っていって欲しい。
そして俺はこれから部活!精一杯練習に励もうと思う
[PR]

by tennis-smash | 2006-04-08 09:38 | school

←クリックよろしく!!

tennis

このごろ思ったことは…
テニスって何だろうってことかな
右側にテニスについて語ってるけど
…まぁ本心だからいいんじゃない?
けど、今日みたいに晴れた日は、
気分いいね!!!今日から新学期
が始まりますが、楽しんでいますか?
俺は新しいラケット選びに夢中です。
目指すは310g以上のラケットが欲しいかな?
まだまだ夢は、たくさんあります!
一球入魂!!
f0051792_14203257.jpg

[PR]

by tennis-smash | 2006-04-06 14:20 | tennis

←クリックよろしく!!

ボーリング


今、ボーリングにクラスの人来ています。
暇人さんも一緒ですが…
1ゲーム目はまぁまぁよかった。
ということで暇人がお送りしました!
って何勝手に書いてんだよ!
まぁ深い事は気にしないでください
とにかく暇人さんは弱かったです。張り合いがないですね!あっ言い過ぎました!
では本日のボーリングを目一杯enjoyして来たいと思います!!
ではまた
[PR]

by tennis-smash | 2006-04-01 12:53 | Home