tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

←クリックよろしく!!

なぜベストを尽くさないのか

これは某推理ドラマで上○さんがいつも言ってた言葉だ!
正直凄い共感できてしかたがなたい
BESTって一体なんだ?
俺はBESTとはこう言う事だと思うのだが…
BESTとは自分の最高値ではないと思う
例えば自己ベストとかはよく聞くと思うがBESTとは自分の作り出した記録ではなく、自分の新たな目標や基準だと思う。
そんな軽々しくBESTなんか言うが作りだすのだって並大抵の努力ではできない。作るにしても塗り替えるにしてもかなりの決心がいると俺は思う。
結局言いたい事を一言でまとめると
BESTとはそのときの自分の基準点であり、基準点を超えた瞬間、自分は新たな目標へ歩を進めた
と俺は考える…
[PR]

by tennis-smash | 2006-03-30 02:53 | tennis

←クリックよろしく!!

英会話

今日は四年間通っていた英語教室が今日で終わった…
みんな!お疲れ様!
[PR]

by tennis-smash | 2006-03-29 22:35 | English

←クリックよろしく!!

部活


春休みどうおすごしですか?
俺は充実したような微妙な感じです
最近、ブログの更新ができなくてすいません。
昨日から明日にかけて部活ではランニングや筋トレなどの基礎練習ばかりですが、基礎をおろそかにしては今後につながらないので頑張っていきたいと思います
[PR]

by tennis-smash | 2006-03-28 14:40 | tennis

←クリックよろしく!!

明日は

明日は妹の卒業式だ
6年間お疲れさまでした
f0051792_23445394.jpg

[PR]

by tennis-smash | 2006-03-23 23:44 | Home

←クリックよろしく!!

about speech


今日は俺の通っている英会話教室のスピーチコンテストがあった。
楽しくできたのだが、何よりそれを終えた後の達成感は変えがたい。非常にいい経験をしたと思う。
うん…やって良かった
[PR]

by tennis-smash | 2006-03-20 00:09 | English

←クリックよろしく!!

テニス

疲れた~
今日は朝からテニスをした。もうくたくた。
明日は晴れるか楽しみだ
[PR]

by tennis-smash | 2006-03-19 01:23 | tennis

←クリックよろしく!!

卒業式


今日は卒業式だった…
もちろん俺は泣いた、いつも身近かにいた先輩がいよいよ卒業する、もう会う機会はほとんどない。先輩との思い出が次々と頭の中をよぎった。悲しさで胸がいっぱいだ、もう来年が思いやられる。

先輩へ
いままでありがとう!そして各々の道をこれから歩んで行って下さい。本当にありがとうございます
いや~いいこと言ったかも(冗談)
[PR]

by tennis-smash | 2006-03-17 23:05 | school

←クリックよろしく!!

明日は!


明日はなんと先輩達の卒業式~
なんかすっごくさびしいです。
まったくもう嫌だ!
来年は自分達の番寂しい気がします
[PR]

by tennis-smash | 2006-03-16 22:01 | Home

←クリックよろしく!!

雨~~~~

おもーいでは~いつの日もーあめ~
ほんとに、切ない思いでは雨の日しか
頭に無い
f0051792_2345177.jpg

[PR]

by tennis-smash | 2006-03-10 23:45 | school

←クリックよろしく!!

3月9日

流れる季節の真ん中で
  ふと日の長さを感じます
  せわしく過ぎる日々の中に
  私とあなたで夢を描く

  3月の風に想いをのせて
  桜のつぼみは春へとつづきます

  溢れ出す光の粒が
  少しずつ朝を暖めます
  大きなあくびをした後に
  少し照れてるあなたの横で

  新たな世界の入り口に立ち
  気づいたことは1人じゃないってこと

  瞳を閉じれば あなたが
  まぶたのうらに いることで
  どれほど強くなれたでしょう
  あなたにとって私も そうでありたい

  砂ぼこり運ぶ つむじ風
  洗濯物に 絡まりますが
  昼前の空の白い月は
  何だかきれいで 見とれました

  上手くはいかぬこともあるけれど
  天を仰げば それさえ小さくて

  青い空は凛と澄んで
  羊雲は静かに揺れる
  花咲くを待つ喜びを
  分かち合えるのであれば それは幸せ

  この先も 隣で そっと微笑んで

  瞳を閉じれば あなたが
  まぶたのうらに いることで
  どれほど強くなれたでしょう
  あなたにとって私も そうでありたい

  La-lalala--- lala-lala-la--
  La-lalala--- lala-lala-la--
  La-lalala--- lala-lala-la---- Ah---
 今日学校で流れました
f0051792_153692.jpg

[PR]

by tennis-smash | 2006-03-09 15:03 | music