tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

カテゴリ:English( 3 )

←クリックよろしく!!

英会話

今日は四年間通っていた英語教室が今日で終わった…
みんな!お疲れ様!
[PR]

by tennis-smash | 2006-03-29 22:35 | English

←クリックよろしく!!

about speech


今日は俺の通っている英会話教室のスピーチコンテストがあった。
楽しくできたのだが、何よりそれを終えた後の達成感は変えがたい。非常にいい経験をしたと思う。
うん…やって良かった
[PR]

by tennis-smash | 2006-03-20 00:09 | English

←クリックよろしく!!

本日2度目

本日2度目ですが、必要最低限のことを英語で自己紹介
したいと思います。
I was born in 1991.
I`m 14 years old.
I like tennis very much.
Because it was exsiting!!!!
I`m a member of the tennis club.
I`m play tennis from Monday to Suterday.
I have many friends.
They are good friends.
Thank you.
まぁこんな感じですかね!多少のスペルミスは見逃して
ください

いや~しかし寒いあしたもきっと寒い、学校に行きたくない
まぁここで愚痴をもらしていても意味が無いのですがね!
f0051792_22381853.gif

[PR]

by tennis-smash | 2006-01-25 22:36 | English