tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

カテゴリ:Opinion( 21 )

←クリックよろしく!!

ランキング登録!!




よろしくお願いします!!
[PR]

by tennis-smash | 2007-03-30 22:48 | Opinion

←クリックよろしく!!

こんにちは!

今月30件目の投稿です!!
とりあえず書きました。
また、夜更新します!!
[PR]

by tennis-smash | 2007-03-26 13:17 | Opinion

←クリックよろしく!!

ダメ度

さっき携帯で占いました。
ダメ度チェックあなたは【ダメの真髄】なタイプ。
やる気★★☆☆☆
行動力★★☆☆☆
依存心★★★☆☆
ネガティブ思考★★★★★
負け犬指数★★★☆☆

あなたは【ダメの真髄】なタイプ。すべてのダメ人間、ダメ生活の行き着くところ…それがダメの奥義。すなわちダメの真髄。すでにそこに行き着いているあなたは、究極のダメ人間。ダメの具現者といえるかも?!ある意味、ダメもここまで極めればたいしたもの。ダメのチャンピオンベルトを腰に巻き、ひとり慎ましく生きて!!ダメ人間脱却法:友達をつくってみる。

だってさ。
[PR]

by tennis-smash | 2007-03-22 23:24 | Opinion

←クリックよろしく!!

卒業

タモリ:もう3月ですね!!
観客:そーですね!!
タモリ:卒業シーズンですね!!
観客:そーですね!!
って感じですか?
もう卒業です。
あと11日しか無いんです。
学校通うのあと11日ですよ!!(今日入れて…)
寂しいですね…入学したのがこの前みたいです。

自分:もう卒業しますね!!
タモリ:そーですね!!

[PR]

by tennis-smash | 2007-03-06 19:17 | Opinion

←クリックよろしく!!

ありがとう

俺の大好きな…

あんなやつ

ゆめがあって

みんなに好かれてて

がらも良く

だめじゃない

いのししのシール貼ってます

すばらしい

きょうまで愛してきました。今後もずっと…



























f0051792_1838222.jpg


ドクターグリップ ソフトブルー
愛用中です














ところで

今日塾があった。
お別れ会みたいなものだ。
俺は熱で行けなかった。
けど、お世話になった文系の先生が、
練馬に異動するらしい。
そんなこと聞いてねぇよ。
俺にとってはあまりにも突然過ぎた。
正直言って、その先生は俺が文系に苦手意識を持たなくなったのは、
その先生のおかげだ。
正直言って、恩師みたいな先生だ。
11月30日に書いたように、○○先生(笑)って黒板書いてからかい合って遊んだりした先生でもある。
優しかった先生だ、異動はショックだった。

でも、いつまでも落ち込んではいられない。
先生に思いを伝えつつ、俺は一言言って電話を切った。
ありがとう先生、お元気でと。
[PR]

by tennis-smash | 2007-03-03 16:50 | Opinion

←クリックよろしく!!

二度目は、はじけめ、大きく

いや~みんなもだいぶ受験について
更新してますね~
が一番乗りかな?
ただひとつだけのんきな…
かっぱ巻きの部屋だけが現在
更新なしです!!
性格ものんきだからね~
いいことだ!!

[PR]

by tennis-smash | 2007-02-23 23:06 | Opinion

←クリックよろしく!!

スキン変更!!

スキン変更です。
オリジナルにしてみました。
そういえば今日から2年生が
スキー教室らしいです。
俺も、去年はいろいろと
あって楽しかったです。
2006/1/31あたりの記事を
見てみるといいかもです。
[PR]

by tennis-smash | 2007-02-04 15:45 | Opinion

←クリックよろしく!!

今日でブログ一周年!!

いや~一年たちましたね~
あんなことや、こんなこと色々
ありましたがよかったです。
これからもよろしく!!
[PR]

by tennis-smash | 2007-01-24 15:46 | Opinion

←クリックよろしく!!

NOTICEの軌跡

優しいとき
結構頑張っています
見に行ってみませんか??
[PR]

by tennis-smash | 2006-12-04 17:30 | Opinion

←クリックよろしく!!

スキン変更

スキン変更!!
Hananaさんどう?
[PR]

by tennis-smash | 2006-12-01 22:48 | Opinion