tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

久々にPCあけたんで、ここまでの近況報告

とりあえず、部活の合宿から無事に帰ってきました。

中学の友達と花火をやりましたね…
ロケット花火を三つくっつけて三段式にしたりして…
後は、会津若松や大阪神戸に行ってきました。
もちろんUSJに行きましたよ!!

USJには、エルモとかシュレックとかいるんですけど、
一番驚いたのは、ハローキティがいること。

もしこれで、ディズニーまであったら、なんでもありですよね…

泊まったホテルには、ダニエルラドクリフとか、トムクルーズとかが
来ていたらしく、手形足型が展示してありました。

かえってきてからの、ラスト一週間ほどは宿題に追われ…

その難関も難なく乗り越えて、期限には何とか間に合いました。


昨日今日と、体育祭のリハと本番でした。



台風で昨日今日と学校は休校に。
昨日はクラスのみんなとカラオケに行き、今日は教室で大富豪をやっていました。

今日まではこんな感じです。

そろそろテニスの市民大会の応募が始まりました。
もちろん高校生の部に出ますよ!!

応援よろしく!!
[PR]

by tennis-smash | 2007-09-07 18:08 | Home

<< 文化祭 いま合宿中 >>