tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

そこで早速打ってみた。。。

打ちましたよ!!

すごい良いの!!

とにかく良いの!!!

やばいんだって…

1年と半年以上ポリで打ってきたかいがあって

以前に比べて体重移動がスムーズになってきている。

ポリは、ナイロンに比べてあまり飛ばないから、体重移動を

しっかりやらないとナイロンのように、なかなか飛ばないんです。

で、昨日ポリと同じ感覚で打ったら、打った感覚は今までと

同じなんだけど、飛んでいく球の速さが速くなっていることに

気づいたんです!!

横のナイロンガットのおかげですよ!!

まぁこんな感じでした!!

そうそう、全仏オープンテニスまで、あと5日ほどです!!

wowowでやりますよ!!
[PR]

by tennis-smash | 2007-05-22 20:56 | tennis

<< 全仏 ハイブリットガットで張りました!! >>