tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

今日から始まった部活生活。嗚呼、コレが本当の(A HARD DAYS NIGHT~多忙な高校生活~)なのね…

今日から高校の部活が始まりましたよ…

もちろんテニス部ですよ!!

今日は雨だったんで、筋トレでした。

正直疲れましたね…

もう、夜眠くなりそう…

てか、今眠い。。。

こんな俺を

HELP ME!!
[PR]

by tennis-smash | 2007-04-18 21:43 | tennis

<< 部活。 遭遇者。 >>