tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

今日も!!

今日もテニス部に行ってきました!!

先輩ホント優しい!!
感動です!!

月曜に入部届け出そ~

月曜はコートで打たせてくれるって言ってた。。。

なんか同じ一年生に先輩にタメ使ってる人がいて…
俺の学校は、三年が緑、二年が青、一年が赤ってジャージの色がきまっているんです。
で、例えば学年が上がると三年が青、二年が赤、一年が緑ってふうに変わるわけです。

だから、その先輩にタメ語を使ってるひとを見たとき、大学生の人が高校のジャージを
着て、部活に来ているのかな~って思ってたら、なんと同じ一年生でビックリしました。
ちなみに、高校で初めって会ったらしいです。

話し変わりますが、今年はテニス部のマネージャー希望の人が多いらしいんです。
マネージャーっていると助かるそうです。
いったいどんな人なんだろう…

あ!今日もハバネロを食べました。
普通の辛いやつ。

でも…

辛く感じないんです!!


ビックリ…

水無しで食べれた自分が怖い…
[PR]

by tennis-smash | 2007-04-13 19:55 | tennis

<< 14日は… 仮入部 >>