人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

ダメ度

さっき携帯で占いました。
ダメ度チェックあなたは【ダメの真髄】なタイプ。
やる気★★☆☆☆
行動力★★☆☆☆
依存心★★★☆☆
ネガティブ思考★★★★★
負け犬指数★★★☆☆

あなたは【ダメの真髄】なタイプ。すべてのダメ人間、ダメ生活の行き着くところ…それがダメの奥義。すなわちダメの真髄。すでにそこに行き着いているあなたは、究極のダメ人間。ダメの具現者といえるかも?!ある意味、ダメもここまで極めればたいしたもの。ダメのチャンピオンベルトを腰に巻き、ひとり慎ましく生きて!!ダメ人間脱却法:友達をつくってみる。

だってさ。

by tennis-smash | 2007-03-22 23:24 | Opinion

<< あ~ぁ 高校の体育着!! >>