人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

春の訪れ

ですね!!
今日一番仲の良い友達と、梅を見に行きそのあと動物園に行きました。
梅は無料券で行ったので、タダで見れました。
だいぶ散っていましたが、少ない中に咲く梅もまたきれいでした!!
そのあとはチャリで動物園に行きました。
生徒手帳を見せれば、
タダなのに…
忘れちゃって…
中学生料金は200円なのに…

間違っちゃって…
大人料金600円もした!!

もったいない。
でも、楽しかったですよ!!
また行きたいです。
を感じました!!

by tennis-smash | 2007-03-10 21:20 | Home

<< 久々に… オッス!! >>