tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

バトンをまわしたいとおもいます

1、あなたのお名前は?

非公開で、なるべくネットでの公開は避けさせていただきます!!!

2、何月何日生まれですか?

4月14日、たしか日ソ中立条約が4月13日に結ばれていたような…

3、何座ですか?

おひつじ座です。

4、血液型はなんですか?

B型です。自己中には気をつけたいです

5、こんなことをやってたら楽しくなることは?

TENNIS TENNIS AND TENNIS!!!!!

6、もし友達に裏切られたらどうします?

踊るか歌う

7、もしあなたの仲良しの友達か大切な人が死んだらどんな気持ちになりますか?

辛いですよね。。。学校には行く気になれません

8、あなたはつらいとき何をしますか?

TENNIS か RUNNING

9、学校ってどんなところだと思いますか?

人生経験を積む格好の場所

10、もし次の5人に回す時メッセージをあったら書いてください

さぁ、顔上げて!!
[PR]

by tennis-smash | 2006-07-18 21:53 | Opinion

<< 疲れたら、ちょっとさ… 雨雨 >>