tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

部活にて

今日はちょっと部活をのぞいてきた。

感想は「しっかりしろ!!」です。
なんか、俺ら3年が抜けてから、2年生がとても
だらしが無い。
練習に身が入っていないみたいだった。
自分たちの天下になって嬉しいのはわかるが、
それとこれとは別。 練習に身が入らないようでは駄目だと
思う。

なぜ、だらしなく見えるかというと、一球一球をただ打っている
だけ、そんな感じに見えた。
一球一球にメリハリをつけて、しっかりと打ち返す練習をしたほうが
いいと思う。

2年生も、先輩としての自覚を持ち、1年生の指導にあたって
もらいたい。 こうして部活は受け継がれていくのだから
[PR]

by tennis-smash | 2006-07-11 18:39 | Opinion

<< WATER SEKKEN 終わりは始まり >>