tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

終わりは始まり

終わり…それはひとつの区切れであり
次への新たなスタートだと思う。
俺がそう感じたのは、先日あった部活の
引退試合の時。
相手は公式戦で過去2回負けた相手だった。。。
今回も0-6といつものように負けた。
だが、それが次への俺のスタートだと思った。
確かに負けたことはとてつもなく辛く、さらに引退
試合で負けたならなおさらである。
しかし、6-0で勝ったら、悔しさは体験できなかった。
0-6で負けたからこそ味わえる痛みを知ったと思う。
だから、今の俺はこの悔しさを引退した今も晴らしたいと
思う。
もう試合はないけど、そのうちチャンスは必ずくる。
それまでこの気持ちを、胸に秘めていたいと思う。



ちなみに昨日ウィンブルドン決勝があった。
ナダルフェデラーの試合でした。
とても白熱したいい試合だったとおもいます
結果は1-3フェデラー4連覇に終わりました。
[PR]

by tennis-smash | 2006-07-10 17:13 | Opinion

<< 部活にて しばらく >>