人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tennis-smashの呟き←ちょっと見てみて         気まぐれなところもあるけど、 一生懸命更新するんでよろしく!!
←クリックよろしく!!

全仏

全仏を見てるだろうか、今は4回戦をやっている。
シャラポワは負けた!しっかりしてくれよ!と言う事で、今WOWOWでラファエル・ナダル VS レイトン・ヒューイットの試合を放映する!非常に楽しみだ

ナダルは3回戦で3時間以上の試合をしている。一方ヒューイットは1回戦で1セットを落としている以外はとても順調だ!過去の対戦成績では3―0とヒューイットが勝っている!試合が終わるか、朝か夜また投稿しよう!

by tennis-smash | 2006-06-06 00:14 | tennis

<< 全仏② 運動会 >>